休日・平日深夜も整体します/京都市左京区北白川京大近くの「ゆあん整体院」
市バス「京大農学部前」より徒歩1分 整体・占いカウンセリング

交通事故後の症状、ムチウチ(むち打ち)、寝違い(寝違え)、頭痛、自律神経症状、うつ症状、小顔矯正リフトアップ、人間関係の悩み・相談 etc

京都市左京区京大近くの「ゆあん整体院」 交通事故後の症状・むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・自律神経症状の整体&占いカウンセリング

メインコンテンツ

 トップページ

 初めてのあなたへ

 スタッフ紹介

 治療内容・料金

 アクセス

 院内フォト&ムービー

 占いカウンセリング

 小顔矯正・リフトアップ

 交通事故の治療

 メールで予約

 深夜も整体します

 体験者の声

 体験者の声2

 体験者の声3

 治療方針

 目指すところ

 地元「北白川」

 リンク



症状別

 頭痛の症例

 寝違い・むち打ちの症例

 1分でわかる「肩こり」

 1分でわかる「頭痛」

 1分でわかる「むち打ち」

 肩こり体操・腰痛体操

 どんなストレッチがいい?



お役立ちアイテム

 S.O.U.L鑑定

 メールメッセージ



コラム

 pure soul

 I'm ok ,You're ok.



ブログ

 ゆあん整体院のブログ

京都市左京区京大近くの「ゆあん整体院」むち打ち・ムチウチ(交通事故)・寝違え・寝違い・頭痛・自律神経症状の整体&占いカウンセリング



京都市左京区京大近くの「ゆあん整体院」むち打ち・ムチウチ(交通事故)・寝違え・寝違い・頭痛・自律神経症状の整体&占いカウンセリング
 整体・占いカウンセリング
 京都市左京区北白川追分町

 京大農学部近く 今出川通り北側


京都市左京区京大近くの「ゆあん整体院」むち打ち・ムチウチ(交通事故)・寝違え・寝違い・頭痛・自律神経症状の整体&占いカウンセリング

「ホームページを見ました」
とお電話ください♪


お電話によるご予約やお問い合わせは受付時間内にお願いいたします。



京都市左京区京大近くの「ゆあん整体院」むち打ち・ムチウチ(交通事故)・寝違え・寝違い・頭痛・自律神経症状の整体&占いカウンセリング

元田中駅×整体部門
元田中駅×マッサージ部門
元田中駅×カイロプラクティック部門
2013年2月時点




京都市左京区京大近くの「ゆあん整体院」むち打ち・ムチウチ(交通事故)・寝違え・寝違い・頭痛・自律神経症状の整体&占いカウンセリング

【左京区京大近くの肩こり・むち打ち整体治療】ゆあん整体院


京都市左京区京大近くの「ゆあん整体院」むち打ち・ムチウチ(交通事故)・寝違え・寝違い・頭痛・自律神経症状の整体&占いカウンセリング



「フライパンやお皿が持てるようになったので家事がとてもスムーズになりました

Tさん
20代女性
京都市在住
主婦
これまでの主な症状:手首の痛み・腱鞘炎・首の痛み・わき腹(ろっ骨)の痛み・目の疲れ



1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


手首のケンショー炎
ゆかに手がつけないくらい痛かった・・・

2.実際に来院してみていかがでしたか?

いっしゅんで痛いのがとれましたフライパンやお皿が持てるようになったので家事がとてもスムーズになりました

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

子どももふつうにだっこできるし、なんや、すべてにおいてスムーズにできますネー

4.何か一言、お願いします(笑)

これからもゆがみをととのえて下さい
性格のゆがみはなおりますか!?






「痛い治療はなく、リラクゼーション的な気もち良さです。」

Sさん
30代女性
京都市在住
医療系
これまでの主な症状:首の痛み・寝違い・腰痛・肩こり




1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


初めての時→腰痛で歩くのもつらかったです。
今日は、肩、首すじから頭部にかけて、コリなのかよくわからない痛みがあり、首を回すことが非常につらくて、かけこみました。

2.実際に来院してみていかがでしたか?

初めての時は、電話予約した翌日から何故か調子が良くなってき、予約した時点から治療がはじまっていると言われ、不思議な体験でした。今日は首〜頭だけでなく、首、腕のねじれこみ?を修正していただくことでとても楽になりました。痛い治療はなく、リラクゼーション的な気もち良さです。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

楽になりました!!

4.何か一言、お願いします(笑)

これからも末永くよろしくお願いします






「どっかでかけたぁ〜い!・・・ってなる。」

Fさん
20代女性
京都市在住
会社員
これまでの主な症状:首の痛み・寝違い・頭痛・腰痛・足首の痛み・股関節の痛み・背骨、骨盤のゆがみ



1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


首がまわらない。骨盤がズレた。ちなみに最近は、なんでこんなに眠いのか、悩みです。

2.実際に来院してみていかがでしたか?

治ります。よく眠れます。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

どっかでかけたぁ〜い!・・・ってなる。

4.何か一言、お願いします(笑)

お世話になってます!





「身体だけでなく心も穏やかな気持ちで過ごすことができるようになりました。」

Nさん
30代女性
京都市在住
医療事務・受付
これまでの主な症状:肩の痛み・首の痛み・頭痛・腰痛・膝の痛み・足首の捻挫・全身疲労




1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


初めて来院した時は、バレーボールでのケガで、今日も練習後に違和感があり来院しました。

2.実際に来院してみていかがでしたか?

週1回来院させていただき、大きなケガもなく毎日過ごせています。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

身体だけでなく心も穏やかな気持ちで過ごすことができるようになりました。

4.何か一言、お願いします(笑)

ゆあんさんに来るだけで、ほっこりしてしまいます





「体と気持が軽くなって前向きになれます。」

Tさん
50代女性
京都市在住
自営業
これまでの主な症状:肩の痛み・首の痛み・腰痛・背骨のゆがみ・全身疲労




1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


体のゆがみ 腰痛など

2.実際に来院してみていかがでしたか?

やさしく痛くなく、それで効果もあるのでとてもよかったです。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

体と気持が軽くなって前向きになれます

4.何か一言、お願いします(笑)

いつも何かとお世話になっております。
先は長いですがずっと体を心のケアをお願いします。






「身体の中からほぐされて体調がよくなる」

Uさん
40代女性
京都市在住
会社員
これまでの主な症状:首の痛み・頭痛・腰痛・膝の痛み・全身疲労




1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


自分の身体がゆがんでいるのではないか。疲れがたまると流れがとどこおって調子が悪くなる。

2.実際に来院してみていかがでしたか?

不思議と楽になる。動きがスーズになる。定期的メンテナンスをしている感じです。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

身体の中からほぐされて体調がよくなる(便通も!?)。

4.何か一言、お願いします(笑)

いつも元気をいただいています。ありがとうございます。






「週1のリセットでつらさ知らず」

Yさん
40代女性
京都市在住
パート
これまでの主な症状:肩こり・首の痛み・頭痛・腰痛・膝の痛み・手首の痛み・全身疲労





1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


まんせいの肩こり。よう痛。

2.実際に来院してみていかがでしたか?

手による治りょうなので満足。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

週1のリセットでつらさ知らず。

4.何か一言、お願いします(笑)

以前は、しんどくなってからの来院でしたが、今は1週間の疲れをリセットしに来ています。疲れをためない様続けていきます。






「月一回は訪れないといけないくらいになっています(笑)」

Nさん
20代女性
京都市在住
パート
これまでの主な症状:肩こり・首の痛み・寝違い・頭痛・腰痛・足首の痛み・全身疲労




1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


肩こり、寝ちがいで初めて来院したと思います。今日は首と肩と腰の痛みで来ました。

2.実際に来院してみていかがでしたか?

色々な整体に行ったのですが、どこもバキバキされるので怖かったのですが、一切そういうことがないので安心して受診できました。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

悩みが一切なくなって前向きになれますし、身体も楽になりました。

4.何か一言、お願いします(笑)

ゆあんさんに来院したのは、高校のときからなのですが、私にとって月一回は訪れないといけないくらいになっています(笑)本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします






「これからも、皆さんの心と体を治してください!」

Mさん
30代女性
京都市在住
飲食店勤務
これまでの主な症状:肩こり・首の痛み・寝違い・頭痛・腰痛・全身疲労




1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


不安いっぱいの今の状況から抜け出せないのでは(ずっと続くおでは)という絶望的な気持ちで悩んでいました。
今日は、腰痛と頭のケガで。

2.実際に来院してみていかがでしたか?

少しずつ楽になった記憶が・・・悩んでいたことに実感がありません。今振り返ると。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

整体の後は視界すっきり。日射しがまぶしいです。体がやっと起きた感じ。

4.何か一言、お願いします(笑)

いつもていねいに体を診て下さって、ありがとうございます!お陰さまで、整体を受けた後は、強くなった気分で足どり軽やかです。これからも、皆さんの心と体を治してください!






「最初はこわごわでしたが、ムリにこちら側へ入ってこられる方ではないので気が楽でした。」

Aさん
40代女性
京都市在住
食品店勤務
これまでの主な症状:肩こり・首の痛み・腰痛・全身疲労



1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


人と接することが少なかったので、体のいやし=心のいやしに飢えていました。何も考えないってどうすればいいんだろう・・・

2.実際に来院してみていかがでしたか?

最初はこわごわでしたが、ムリにこちら側へ入ってこられる方ではないので気が楽でした。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

自分の身体の状態に自信がついた様に思います。(ちゃんと客観的にみてもらえたから)

4.何か一言、お願いします(笑)

ゆるいいやしっていいですね






「すくわれたナ〜」

Kさん
40代女性
京都市在住
調理師
これまでの主な症状:肩こり・首の痛み・腰痛・全身疲労





1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


人生について、、、生き方、、、

2.実際に来院してみていかがでしたか?

すごくいやされました。すくわれたナ〜

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

いろいろな角度から考えられる様になりました。

4.何か一言、お願いします(笑)

いつも楽しみにゆあんに来させてもらっています。
ありがとうございます






「いつも急な予約に対応してくださり感謝いっぱいです。」

Kさん
40代女性
京都市在住
主婦
これまでの主な症状:肩こり・首の痛み・寝違い・頭痛・全身疲労




1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


常に血行が悪く、肩こり・頭痛などがあります。今日は首が左に回らなくなって2度目の治療です。

2.実際に来院してみていかがでしたか?

ようやく楽になってきました。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

首も左に回ります。

4.何か一言、お願いします(笑)

いつも急な予約に対応してくださり感謝いっぱいです。





「夜グッスリ寝れます」

Sさん
30代女性
京都市在住
自営業
これまでの主な症状:肩こり・首の痛み・頭痛・胸の圧迫感・胃の不調・疲労





1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


胸の圧迫感。首まわり〜肩のこり。
胃の不調、不安症

2.実際に来院してみていかがでしたか?

体が軽くなりラクになりました。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

いつも整体後にお腹がゴロゴロと動きだして便秘がマシになり、背中のハリがラクになるので夜グッスリ寝れます。

4.何か一言、お願いします(笑)

またよろしくお願いします♪





「帰りはとても軽くなって、いつも感謝しています。」

Mさん
60代女性
枚方市在住
主婦
これまでの主な症状:肩こり・首の痛み・頭痛・手のしびれ・腰痛・ひざの痛み・疲労・自律神経系のトラブル



1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


肩こり、どうき、手のしびれ

2.実際に来院してみていかがでしたか?

帰りはとても軽くなって、いつも感謝しています。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

体が軽くなります。

4.何か一言、お願いします(笑)

御夫婦仲が良くて、うらやましいです。
有難うございます。





「頭の先から足の先端までほぐれた感じで気持良くなりました。」

Nさん
60代女性
枚方市在住
主婦
これまでの主な症状:首のこり・指の痛み、しびれ・腰痛・ひざの痛み・疲労




1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


膝の違和感 首のコリ 指の痛み

2.実際に来院してみていかがでしたか?

体全体が暖かく軽くなりました。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

頭の先から足の先端までほぐれた感じで気持良くなりました。

4.何か一言、お願いします(笑)

いつも色々心理面でのアドバイスとても興味深く聞けてうれしいです。





「整体の後はいつもごきげんです

Eさん
40代女性
京都市在住
会社員
これまでの主な症状:肩こり・四十肩・首の痛み・寝違い・頭痛・腰痛・足(ふくらはぎ)の痛み




1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?

今日はふくらはぎが痛かったのと体のメンテナンスを兼ねて来ました。初めて来た時は肩こりとかだったと思います。

2.実際に来院してみていかがでしたか?

ふくらはぎの痛みはもちろんよくなりました!
いつも来院した後は体だけでなく気持ちが軽くなります。
整体だけでなくカウンセリングも頼りになります。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

今5年位通わせて頂いてますが前よりも日々の事に感謝できるようになりました。整体の後はいつもごきげんです

4.何か一言、お願いします(笑)

本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。何かモヤッとつかめない時は皆も早めに行けばいいのにと思います。あ、私も含めて。





「経済的にも一番コストパフォーマンスが良い」

Aさん
20代女性
京都市在住
会社員
これまでの主な症状:肩こり・首の痛み・寝違い・頭痛



1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


肩、背中が痛かった。マッサージに行ってもその時は気持ちいいが、3日もしないうちにまた痛くなっていたので困っていた。今日は首が固まって痛かった。頭痛にまでなっていた。

2.実際に来院してみていかがでしたか?

すぐに楽になるだけではなくて、その楽な状態が少なくとも2週間、平均して一ヶ月は続くので、とても楽しかった。経済的にも一番コストパフォーマンスが良い。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

Before:とにかく痛い。つらい。気分まで沈む。
After:体が楽になるので、またがんばろうと思う。

4.何か一言、お願いします(笑)

とても助かっています!





「体中が笑ってます」

Yさん
40代女性
京都市在住
会社員
これまでの主な症状:肩こり・首の痛み・腱鞘炎・背骨、骨盤のゆがみ





1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


肩まわりが硬い。ストレートネックで肩こり、腰痛になり易くて困ってました。今日は首がグシャグシャ、手首のけんしょう炎に悩まされて来ました。

2.実際に来院してみていかがでしたか?

軽くなります。まっすぐにはるというか。時々体中が笑ってます。いつも助かります!

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

とにかくラク!体を動かすのがラクです、気持ちもユルみます。

4.何か一言、お願いします(笑)

(ゆあんさんは)「和」な印象の外見ですが、今日は「森のシャーマン」のイメージがうかんできました。不思議なかんじです(笑)





「幸せな気分になっていつも帰っているんです」

Kさん
40代女性
京都市在住
会社員
これまでの主な症状:肩こり・首の痛み・指〜手首の痛み・ぎっくり腰・腰痛・疲労




1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


腰痛で動けなかった事が一番の悩みでした。本日も腰痛や全身の体をほぐして頂ければと思ってました。

2.実際に来院してみていかがでしたか?

とても安心できる空間でした。体も楽になりましたが、来ただけで気持ち的などす黒い感情やトゲトゲしていたものが、すーとまるく楽になる気持ちになりました。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

体と心がポカポカあたたかくなったのが強い印象でした。

4.何か一言、お願いします(笑)

とてもあたたかい場所ですねー。先生達がしんどくならないか心配ですが。。私と息子はいつも元気をもらったり、楽になったり、幸せな気分になっていつも帰っているんです。いつも本当にありがとうございます。この一言にかぎりマス。





「身体はこんなにも軽く楽になるんだ」

Wさん
30代女性
宇治市在住
会社員
これまでの主な症状:肩こり・首の痛み・尾てい骨あたりの痛み・膝の痛み・耳鳴り・疲労





1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


初めて・・・尾骨または仙骨あたりの骨が骨折またはひびが入っているのではないかと不安でした。
今日・・・慢性的な疲労感

2.実際に来院してみていかがでしたか?

とても楽になりました。また、その他身体で不安に思っていたことが解決されたように思います。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

身体はこんなにも軽く楽になるんだと感じました。身体がゆあんさんに行きたい時期を発するようになりました。

4.何か一言、お願いします(笑)

いつもありがとうございます。私はこの場所と時間が好きです。ゆあんさんとご縁があったことに感謝致します。これからもよろしくお願いします・・・。





「気持ちが上がります↑↑」

Mさん
30代女性
京都市在住
会社員
これまでの主な症状:肩こり・首の痛み・寝違え・頭痛・腰痛・ひざの痛み・疲労





1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


初めての時はずっと頭痛が治らなくて慢性的な肩こりで辛かったです。今日は将来の不安や体型の不安を抱えて来院しました。

2.実際に来院してみていかがでしたか?

私は強いということを再認識しました!!。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

気持ちが上がります↑↑
自分は強いんだとか自分のいいところが発見できました。

4.何か一言、お願いします(笑)

似たもの夫婦に乾杯!





「今の私を支えて頂き大変助かっております」

Uさん
30代女性
京都市在住
自営業
これまでの主な症状:首の痛み・寝違い・肩こり・頭痛・疲労




1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


生活、パートナーの事で悩んでいました。
生活というのも自営業の営み方も含む人生そのものです。

2.実際に来院してみていかがでしたか?

自分が疑問視していなかった事も表に出して頂いた感触で、どちらに向いているかどちらに向かいたいかが明確になりすっきりしました。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

明確にすることで次のステップ、機嫌よく過ごせるようになりました。

4.何か一言、お願いします(笑)

カウンセリングで大変お世話になり、ありがとうございました。整体で今の私を支えて頂き大変助かっております。





「体はいつも整体の後はふかふかの打ち直された布団のようになります(笑)」

Hさん
30代女性
京都市在住
飲食店勤務
これまでの主な症状:首の痛み・寝違い・腰痛・肩こり・肩の痛み・肘の痛み・手首の痛み・疲労





1.初めて来院する前、どんなことで悩んでいましたか?
ちなみに、今日はどんな症状や不安を抱えていましたか?


今日はのり子さんのカードリーディングで来院しました。
初めて来院した時は、とにかく体が疲れていて、それと、自分の将来や家族の事など、色々と不安に思っていて、整体と、木村さんのカウンセリングをお願いしました。

2.実際に来院してみていかがでしたか?

行く前はドキドキしましたが、先生達のお人柄で緊張もほぐれましたよ。自分が思ってもいなかった自分のクセを知ることができたり、しんどくなった時に、こうなりやすい、とかが分かったので、自分でもそれに対処する事が少しずつできる様になったと思います。

3.整体(もしくはカウンセリング)の前後で比べてみて、どんな変化がありましたか?

意識していなかった事を意識できる様になったり、(←精神面)体はいつも整体の後はふかふかの打ち直された布団のようになります(笑)

4.何か一言、お願いします(笑)

いつもありがとうございます。
色んな言葉や整体のおかげで、背中を押してもらったり、グニャーとほぐしてもらったり、とても助かっています!!








京都市左京区京大近くの「ゆあん整体院」むち打ち・ムチウチ(交通事故)・寝違え・寝違い・頭痛・自律神経症状の整体&占いカウンセリング



京都市左京区京大近くの「ゆあん整体院」むち打ち・ムチウチ(交通事故)・寝違え・寝違い・頭痛・自律神経症状の整体&占いカウンセリング
ご予約前に要チェック!!!「臨時休診のお知らせ」


京都市左京区京大近くの「ゆあん整体院」むち打ち・ムチウチ(交通事故)・寝違え・寝違い・頭痛・自律神経症状の整体&占いカウンセリング
24時間ネット予約受付中!


京都市左京区京大近くの「ゆあん整体院」むち打ち・ムチウチ(交通事故)・寝違え・寝違い・頭痛・自律神経症状の整体&占いカウンセリング
深夜の予約も対応します!






「ゆあん」は登録商標です。



トップページ  初めてのあなたへ  スタッフ紹介  治療内容・料金  アクセス  院内フォト&ムービー

占いカウンセリング  小顔矯正リフトアップ  交通事故の治療

メールで予約  深夜も整体します   体験者の声  体験者の声2  体験者の声3  治療方針  目指すところ

肩こり  頭痛  むち打ち  肩こり・腰痛体操  ストレッチ  頭痛の症例  寝違い・むち打ちの症例

S.O.U.L鑑定  メールメッセージ  pure soul  I'm ok ,You're ok.  地元「北白川」  リンク  ゆあん整体院のブログ


    

京都市左京区京大近くの「ゆあん整体院」むち打ち・ムチウチ(交通事故)・寝違え・寝違い・頭痛・自律神経症状の整体&占いカウンセリング
京都市左京区北白川追分町
京大農学部近く 今出川通り北側

日曜・平日深夜も整体します/京都市左京区北白川京大近くの「ゆあん整体院」
市バス17系統 203系統 「京大農学部前」から東へ徒歩1分 今出川通り北側


京都市左京区京大近くの占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ(交通事故)・寝違え・寝違い・頭痛・自律神経症状の整体京都市左京区京大近くの占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ(交通事故)・寝違え・寝違い・頭痛・自律神経症状の整体

おかげさまで、地元京都市左京区はもちろん、北区、上京区、中京区、東山区、山科区、南区、亀岡市、宇治市
比叡平、大津市、東京、大阪、兵庫、フランス・パリなどから、お越しいただいております♪

Copyright (C) 2010 yuan-seitaiin. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system