お悩み相談なら占いのようなカウンセリングの京都市左京区京大近くの「ゆあん整体院」へ
市バス「京大農学部前」より徒歩1分 整体・占いカウンセリング

仕事、人間関係、恋、人生の悩み・相談 etc

京都市左京区京大近くの「ゆあん整体院」 交通事故後の症状・むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・自律神経症状の整体&占いカウンセリング

メインコンテンツ

 トップページ

 初めてのあなたへ

 スタッフ紹介

 治療内容・料金

 アクセス

 院内フォト&ムービー

 占いカウンセリング

 小顔矯正・リフトアップ

 交通事故の治療

 メールで予約

 深夜も整体します

 体験者の声

 体験者の声2

 体験者の声3

 治療方針

 目指すところ

 地元「北白川」

 リンク



症状別

 頭痛の症例

 寝違い・むち打ちの症例

 1分でわかる「肩こり」

 1分で分かる「頭痛」

 1分でわかる「むち打ち」

 肩こり体操・腰痛体操

 どんなストレッチがいい?



お役立ちアイテム

 S.O.U.L鑑定

 メールメッセージ



コラム

 pure soul

 I'm ok ,You're ok.



ブログ

 ゆあん整体院のブログ

京都市左京区京大近くの「ゆあん整体院」むち打ち・ムチウチ(交通事故)・寝違え・寝違い・頭痛・自律神経症状の整体&占いカウンセリング



京都市左京区京大近くのお悩み相談・占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体
 整体・占いカウンセリング
 京都市左京区北白川追分町2

 京大農学部近く今出川通り北側


京都市左京区京大近くのお悩み相談・占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体

「ホームページを見ました」
とお電話ください♪


お電話によるご予約やお問い合わせは受付時間内にお願いいたします。
京都市左京区京大近くのお悩み相談・占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体



信じられないかもしれませんが、私たちは


「今回の人生は、こんな風に生きてみよう!」


と、自分自身で「人生のテーマ」を決めて

今ここに生まれてきています。



と、いうことは・・・



もし、その「人生のテーマ」を知っていれば
これまでの出来事の意味も理解でき
これからの人生の方向性や可能性も見えてくるでしょう。




そして、その「人生のテーマ」を

この「S.O.U.L鑑定」によって知ることができます。



「自分のこと、もうちょっと知りたいなァ・・・」



こんなことを考えてしまうあなた。

いい機会です。


きっと今はそういうタイミングなんでしょう。



「人生のテーマ」を知って


「へぇ、私の人生のテーマって、そうだったんだ・・・

じゃあ、これからは・・・こんな風に生きていこうかな♪」



と、これからの人生を創造してみてください♪



 京都市左京区京大近くのお悩み相談・占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体




 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 クリック!クリック!京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」

 京都市左京区京大近くのお悩み相談・占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体







 鑑定例(一部抜粋) Nさん 30代 女性



 あなたの人生の最大のテーマは・・・「探求」です。

 別の言葉を使うなら「自分探しの旅」ということです。



 〜略〜


 自分ひとりの世界を楽しみたいあなたにとって、
 毎日毎日多くの人と関わることは
 とてもストレスに感じることかもしれません。


 時には、なんともいえない”しんどさ”で疲れ果てるかもしれません。


 しかし、そうやって人と関わることで
 人と自分の違いに気づき、

 「自分ってこういう人なんだ・・・」

 と知っていくことができるのです。


 〜またまた略〜


 しかし、先ほども言いましたが、
 『自分ひとりの世界を楽しみたいあなた』には、
 「ひとりになれる時間と場所」が必ず必要になります。


 逆に言うと、これがなければ、
 どんなに好きな相手といっしょにいても
 「なんかしんどい・・・」となるのです。


 〜またまたまた略〜


 さて、あなたの人生最大のテーマは「探求」でしたが、
 「ある時期・時代のテーマ」へと細かく調べていくと、
 ○○歳までは「ひたすら愛を与えること」がテーマとなります。


 そして、○○歳以降のテーマは・・・


 〜ゴメンナサイ。略です〜



やっぱりというか、
「自分ひとりの世界を楽しむというテーマの彼女」は、
彼との関係の中で様々なことを経験していきます。




   (このあとさらに細かく鑑定は続く・・・)



 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 クリック!クリック!京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」

 京都市左京区京大近くのお悩み相談・占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体







お申し込み手順


  お申し込み(鑑定ご依頼)

   ↓

  ゆあんより、「ご依頼受付確認メール」お届け

   ↓

  お支払い

  ・クレジットカード(pay palペイパル)決済 or 銀行振り込み

   ↓

  ご入金確認後、ゆあんより、鑑定結果ご報告(郵送)




京都市左京区京大近くのお悩み相談・占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体 鑑定書作成に集中するのり子先生。

鑑定書は、このように、
ひとつひとつすべて手書きで行われています。


鑑定ご案内



 京都市左京区京大近くのお悩み相談・占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体



重要ポイント

 京都市左京区京大近くのお悩み相談・占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体



こんな特典があります。

  • 「メールメッセージ」または「恋占い」を同時に申し込まれた場合は、500円引きとなります。
  • 鑑定依頼後、6ヶ月以内に当院で整体またはカウンセリングを受けられた場合は、初診料が無料となります。
  • 当院で施術を受けられた方が鑑定を申し込んでいただいた場合は、メールメッセージが1回無料となります。



必ずお読みください。

  • 当院では鑑定を「良い・悪い」「吉・凶」などの判断や、他者との相性(が良いとか悪いとか)をみるためには使用しておりません。あなた自身の可能性を広げるためのものです。
  • 料金は先払いです。なお、上記の連絡先をきちんと記載されていない方、マナーの良くない方はお断りすることがあります。
  • 鑑定依頼者には、必ず「申し込み受付ましたメール」を送っています。もし、数日経っても、当院からメールが届かない場合は、迷惑メールのチェックに引っかかっていることがありますので、お手数ですが他の方法(別アドレス、TEL、郵便など)でご連絡ください。
  • 依頼受付後1週間程度で郵送出来るよう頑張っていますが、依頼件数が非常に多いのと、一件ずつ丁寧に鑑定し、手作業で作成しているために、もう少し時間がかかる場合があります。予めご了承ください。


 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 クリック!クリック!京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」

 京都市左京区京大近くのお悩み相談・占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体







鑑定体験記


幸せになる道しるべ Kannaさん 京都市


私は元来、四柱推命や占いなど、興味はあっても実際には二の足を踏んでしまうタイプである。理由は単純で、私は実に暗示にかかりやすいタチだから。

もし、占いの結果「あなたは4回自殺未遂をするでしょう」なんて言われたら、一体どうする(実際にそう言われた友人が居ますが、ひどい話だと思いませんか)?!逆に言えば、「あなたは幸せでリッチな生活を生涯にわたって楽しむでしょう」なんて言われたら、きっとその気になってそういう人生を送るのかもしれない(笑)。できればそんな結果が出ればいい。でも、普通はそんな都合よく行くはずがない。

そんな私が「S.O.U.L鑑定」なるものに踏み切った(!)理由は、「吉凶を占うためのものでなく、可能性を広げるためのもの」と紹介されていたから。「人生に逆らわずに生きてきたね!」と手渡された一枚の紙には、読みやすい字でぎっしりと鑑定結果が書かれていた。その内容は「素敵なもの」だった。他に表現の仕様がなく、すみません。私が密かに追い求めてきたものに対して、励ましをもらった、背中を押してもらった(これはゆあん整体院でしてもらっていることだけど)という気持ちだった。

数字が現している道、私が決めて生まれてきた道に逆らってこなかった、だから私は幸せなのだと理解できた。これからもがんばろう。今、不幸だと嘆いている方々にとっては、どこにその理由があるのかきっと解明してくれ、幸せになる道しるべとなることと思う。



なぜか元気が出てきた。 Nozomiさん 京都市


友人を通じてゆあんさんを知りました。心理面での治療もされていると聞いて興味を持ち、具体的な悩みはなかった(と思っていた)のですが、ホームページから、S.O.U.L鑑定をお願いしてみました。
私の場合、人生の中心となる基本設定は「無条件の愛、家庭」でした。

それを読んだ時は、「一番いやな言葉やわー、いややなぁ、つらいし、しんどいなー」というのが正直な気持ちでしたが、一方で「今までずっと抱えてきた漠然とした不安」はこの設定(問題)を避けてきたことにあるのではないか、向き合う時期がきたんだな、と納得しました。


すると、なぜか元気が出てきたのです。
また、鑑定結果の中で詳しいアドバイスをいただき、いろんなことに対処していける気構えをもつ事ができました。
これからは、自分の心を感じ取れるように、素直な気持ちを大切にしていきます。



賢者になりました。 スプリングさん 京都市


「全ての人には個性の美しさがある」。エマーソンの言葉。
自分の個性とは?
はっきり言ってわかりません。
自分が知っている自分。家族が知っている自分。
友人が知っている自分。・・・みんな何か違う???
S.O.U.L鑑定はそれを教えてくれるかも知れない。
「己を知る者は賢者である」。チョーサーの言葉。
賢者になりたい。なるには?
まず己を知ることだ。
己を知る・・・どんな事で知ることができる?
血液型で?性格判断で?
いやいや、ちまたの占いでは物足りない。
S.O.U.L鑑定では?
よくわからないけど数日後、賢者になりました。



大きな力を与えてくれる。 Setsukoさん 京都市


1年前に離婚・引越し・新しい仕事・・・と大きな変化を経て新しい自分の方向性に少し迷っていた私は「S.O.U.L鑑定」を知り「この料金ならついでにやってみようかな」と軽い気持ちで申し込みました。

年齢を経るにつれ、努力だけではどうしようもない人間の性、頭ではこうした方がよいと十分わかっていても深いレベルではそれに納得できない自分の心・体の在りように何度も直面しそれらとどうつきあっていくべきか、悩むことが多くなりました。

そんな私にとって鑑定の結果は驚くほどの示唆と勇気を与えてくれました。私自身の人生のテーマを知ることによって「この歳にして、こんなことに悩んでいていいんだ。いや、こんなことにひとつひとつ真剣に悩むことこそ私にとって大事なことなのだ」と納得。

また私の人生の4つのピークとそれぞれのテーマを知ると、過去に関しては驚くほど私の人生の起伏と出来事が重なっていて驚きました。人生は自分自身で生きるもの。「S.O.U.L鑑定」は今目の前の現実に対する具体的な答は何も与えてくれないかもしれません。でも、魂をかけて悩んでいる人には必ず何か大きな力を与えてくれると思います。



読み応えあり。 Kimiyoさん 大津市


こんにちは。先日は鑑定を送っていただきましてありがとうございました。手書きでびっしりと書かれていてずいぶんと読み応えがあり参考になりました。来年は基本に戻る年、ということで”基本に戻る”とはどうのようなことなのかなぁと時々考えています。迷いすぎて失敗したり行き当たりばったりに過ごしてきた感があり、また、来年結婚することもあり「基本に戻る」という運が自分にどう作用してくるのか心配でもあります。自分次第ですよね。がんばります。


頭がスッキリしました。 Kimikoさん 京都市


少しいきずまっていたところ、ホームページでゆあんさんのホームページをみました。 仕事柄、体と心の関係にすごく興味があったので、心と体の両面を見てはるゆあんさんに心をひかれ、鑑定をお願いしました。

自分がなんとなく思っていたことをはっきりと言葉で書いてもらったので、頭がスッキリしました。めんどくさい(?!)から自分の特にマイナスな気持ちを曖昧にしてすごし、でもそれが自分で気がつかないうちにどんどんたまって抱えられなくなってしまいます。鑑定に書いてもらったように、自分の気持ちについてしっかりと考えるように生活の中で工夫をしていくようにします。

いつも自分の悩みのもとが母親との関係にあったので、その事にも鑑定でふれてあったのには驚きました。仕事で悩んでいた事があったのですが、少し方向を変えて今そちらの勉強をしています。今は前向きに頑張れるようになりました。



たましいに響いた。 Eriさん 埼玉県


昨日、S.O.U.L鑑定が届きました。内容的に、自分の魂に響く事柄が多く、とても的確だと思いました。生年月日でこんなに詳細に自分の事が判る・・ なんて・・・本当に数字って不思議ですね。。

自分が産まれて来る前に、今生で設計図を建てて来る・・ 何だかにわかには信じられない事ですが、そういう事って理屈ではなくあるんだろうなぁ。。と改めて思いました。自分としては、以前から、鑑定通りにスピリチュアルな方面への興味が深く、特に今現在は、そちらの世界への導きを魂で感じます。

こうしてS.O.U.L鑑定をして頂きましたのも何かの縁だと思っております。
遠方なので、整体院に伺うことは出来ませんが、今後もHPを拝見させて頂きますので宜しくお願い致します。



より豊かな人生を歩いていきたい。 Anriさん 愛知県


鑑定の結果は・・・自分が目指している方向と、同じことが書いてあって、やっぱりわかる人にはわかるのだな〜?と思いました。鑑定内容には、時期の解説もあって、それをみていると・・もっともっと早く夢を達成したい!とあせっていた自分。が見えたかも。。。

もっと、長期戦でいくほうがいいのかな〜?っていう設計図でした。長期戦で、歩いていく間に・・・いろいろ寄り道をして、いろんなものを手に入れて、より豊かな人生を歩いていきたい!と、思っております。



これをきっかけにしたい。 Norikoさん 京都市


鑑定の結果は、「やっぱり!」と思う部分と、「え?私ってそうだったの?」と思う部分がありました。今、心がしんどいのは、人生の設定からそれているからなのでしょうか?テーマに近付けるには、いろいろな事を克服しないといけないようです。来月、東京に引っ越しますが、これをきっかけに、いい方向に変わるように努力していこうと思っています。これからもHPを拝見させていただきますので、よろしくお願いします。本当にありがとうございました。


がんばっていこうと思う。 Makiさん 京都府


とても丁寧で、内容の量のおおさに驚きました。今、あることで悩んでいるのですが、なぜこういうことが起こるのかし少し分かったような気もします。きっと、もっと自立しなさい、今から自立の練習をしなさいということなのかなと…生まれてくる前、自分で自立というテーマを自分で選んできたのなら、今起きている出来事は、自ら選んで、起きるべくして起きたのかなと…今の自分にとっては本当につらい毎日です。

でも、これが私の魂を磨くためのステップなのかと思うと少しは楽になれるというか、このことにも意味があるのだと…なんとか自立していく道に努力していきたいと思っています。

鑑定していただいて、本当に納得行く部分が多く、くじけそうになったら自分が生まれてくる前に決めてきたんだとがんばっていこうと思います。うまく言葉にできないのですが本当にありがとうございました!!ぜひ暇を見つけて今度はカウンセリングを受けたいと思っています。



今後の私のバイブル。 Yukiさん 京都市


頂いた鑑定楽しく読ませていただきました。何度も読み返してます。過去のこと、自分の性格するどい指摘にドキッとすることも・・・未来のことはこれから作っていくものですが、参考にさせていただいて、教えていただいたように、心の穏やかな晩年になれば幸せだなぁーと思っています。今後の私のバイブルになることでしょう!!ありがとうございました。


浄化された。 Rieさん 兵庫県


こまやかな鑑定、ありがとうございました。ふんふんとうなづける内容であり、的確なアドバイスもありがたく思っております。浄化していただき、肩が少し楽になったようです。京都にも是非足を運びたいと思っております。人生の目標に少しでも近づけるようにしたいです。


参考になりました。 satoさん 京都市


きれいにファイリングされていて、うれしかったです。予想以上のボリュームで、アドバイスも常々私自身「どうすればいいのか?」と思っていた点について書かれていたので参考になりました。「年ごとのテーマ」については、もっとくわしく知りたいなあと思いましたが、全体的にとても満足です。ありがとうございました。


何回も読み返すだろうな。 miyukiさん 京都市


鑑定ありがとうございました。
届いて開けるまでは「やっぱり申し込まなければよかった・・・」と思うくらいドキドキしましたが、開けたあとは何回も何回も読み返してしまいました。
「何かのきっかけになれば・・・」くらいの軽い気持ちで申し込みましたが、とても参考になりましたし、これから何回も何回も読み返すだろうな、と思います。
本当にありがとうございました。



びっくり。さらに、びっくり。 mikaさん 京都市


まず、しっかりとした冊子になっていることにびっくり!そして、手書きであることに、さらにびっくり!読ませていただいて、とても納得できるものでした。

自分自身どこかで知っている、でもきちんと表面化していなかったものを浮き上がらせていただいた・・・という感じでしょうか。

これからは鑑定していただいた内容を、もう一度よく自分の中で消化して役立たせていきたいと思います。ありがとうございました。



妙に納得しました。 kanさん 東京都


具体的に実際の生活のどの部分で、こういうことがあるのかなど、実情に即して質問できないところが、少しもどかしく感じましたが、丁寧であたたかい鑑定ありがとうございました。

これが私?と思う部分もありましたが、妙に納得いくところもあり、何度も読み返しています。また、今後も何度も読み返すと思います。



大切に保管しようと思います。 ゆうこさん 栃木県


先のことまで書いてあってよかったです。
手元に残るので、後々にも見ることでき、大切に保管しようと思います。

遠方に住んでいるので郵送してもらえて助かりました。
自分が無意識に避けていたことが書いてあってドキッとしました。ありがとうございました。


「自分だけ」というのが、うれしい。 haruさん 京都市


申し込んでから、予想以上に早く届き、びっくりしました。
内容も自筆で丁寧にびっしり書かれていて、とてもうれしかったです。アドバイスもいろいろな方面から書かれていて、しかも以前に受けたことのある占いとはまったく違う気がして、鑑定のファイルをずっと手元に置いておこうと思います。それほど感激しました。「自分だけ」というのが、うれしいですね。
今回は本当にありがとうございました。



ああ、やっぱり。 wakaさん 京都市


鑑定の結果を読んでみて、正直な気持ちは「ああ、やっぱりか」と思いました。自分で自分の短所、長所に気づきつつも、行動にうまく表すことができてなかったなあと気づくことができました。



ドキドキしました。 chieさん 京都市


手書きのあたたかさで、抵抗なく受け入れられました。
「今後の人生」について、なんだかドキドキしましたが、さらに詳しく知りたいです。



家族全員で鑑定を受けました。 mikiさん 京都市


手書きで、びっしりと、丁寧なファイルにしていただき、心をこめて鑑定していただいたことが伝わり、とても感動しました。娘たちはお嫁に行くときも大切にもっていくと言っています。

家族それぞれが興味深く読ませていただきました。「あ〜そうそう!え〜そうかなぁ・・・。」「お〜。こんな一面もあるんやぁ。がんばって行こう!」
自分でもそう思っていたこと。知らなかったこと。迷っていたこと。これからのこと・・・。たくさんのことを気づかせていただけたようです。

一番驚いたのは、こういうことが嫌いで人に何か指摘されるのが嫌いな主人が黙って読んで、自分なりに理解していたことです。


家族みんながそれぞれの役割りを認識しながら、仲良く、楽しく、がんばっていきたいと思います。

これからも度々迷うことがあると思います。またいろいろご指導くださいませ。



痛感しました。 emiさん 京都府


私の良いところ、悪いところを的確にわかりやすく書いてくださっていたので、素直に心の中に受け入れることが出来ました。温かみのある字で記されていたので、うれしかったです。
アドバイスは今すぐにでも気をつけなければ・・・と痛感しました。気づかせていただいてよかったです。


これが人生のテーマなのか。 mikiさん 熊本県


手書きで書かれていてびっくりしました。まだピンときませんが、これが人生のテーマなのかと驚きました。冊子にしてあるのは、とてもうれしいです。たくさん記入してあって感動しました。思ったより早く届いたのでうれしかったです。

気持ちが前向きになりました。 kayoさん 埼玉県


依頼するまでに長い時間悩みました。身勝手ながら早く解答がほしいと思っていた矢先、お忙しい時間をぬって丁寧なアドバイスを迅速に対応してくださったことに感謝しています。今の自分の生活や生き方にこのアドバイス書をどのようにいかすか毎日考えています。気持ちが前向きになりました。ありがとうございました。

どちらも受けて良かったなあ。 yu-koさん 京都市


先日は鑑定とカウンセリングをありがとうございました。どちらも受けて良かったなあと思いましたが、鑑定の文面だけではわかりにくかったことも、カウンセリングを受けて、その意味がよく理解できるようになりました。それと、先生のあたたかいお人柄にすごく癒されて、お話しの途中で何度も涙がでて、とてもスッキリしました。私は結果を求める性格なので今後もあせったりすることがあるかもしれませんが、先生のお言葉を思い出し、前進していこうと思います。ありがとうございます。



 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 クリック!クリック!京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」 京都市左京区の占いカウンセリング「ゆあん整体院」

 京都市左京区京大近くのお悩み相談・占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体




「ゆあん」は登録商標です。



トップページ  初めてのあなたへ  スタッフ紹介  治療内容・料金  アクセス  院内フォト&ムービー

占いカウンセリング  小顔矯正リフトアップ  交通事故の治療

メールで予約  深夜も整体します   体験者の声  体験者の声2  体験者の声3  治療方針  目指すところ

肩こり  頭痛  むち打ち  肩こり・腰痛体操  ストレッチ  頭痛の症例  寝違い・むち打ちの症例

S.O.U.L鑑定  メールメッセージ  pure soul  I'm ok ,You're ok.  地元「北白川」  リンク  ゆあん整体院のブログ


京都市左京区京大近くのお悩み相談・占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体 京都市左京区京大近くのお悩み相談・占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体 京都市左京区京大近くのお悩み相談・占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体 京都市左京区京大近くのお悩み相談・占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体 京都市左京区京大近くのお悩み相談・占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体

京都市左京区京大近くのお悩み相談・占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ・寝違え・寝違い・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体
京都市左京区北白川追分町
京大農学部近く 今出川通り北側

日曜・平日深夜も整体します/京都市左京区北白川京大近くの「ゆあん整体院」
市バス17系統 203系統 「京大農学部前」から東へ徒歩1分 今出川通り北側


京都市左京区京大近くの占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ(交通事故)・寝違え・寝違い・頭痛・自律神経症状の整体京都市左京区京大近くの占いカウンセリング「ゆあん整体院」&むち打ち・ムチウチ(交通事故)・寝違え・寝違い・頭痛・自律神経症状の整体

おかげさまで、地元京都市左京区はもちろん、北区、上京区、中京区、東山区、山科区、南区、亀岡市、宇治市
比叡平、大津市、東京、大阪、兵庫、フランス・パリなどから、お越しいただいております♪

Copyright (C) 2010 yuan-seitaiin. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system